復活!(´∀`)b

ゆにゃ&ママ お腹に風邪菌が入ったらしく・・
ゆにゃは比較的軽かったけど、
ママは何年ぶりかにがっつり風邪ひきました(*´д`*)=3
嘔吐下痢かと思ったけど違って良かったぁびっくり

がっつりといってもすぐ病院行ったから、
寝込んだのは1日で済みましたグッド


以前は風邪もそのうち治ると市販の風邪薬だけで放置していたら・・
ひどくなる一方で病院いったら肺炎といわれΣ(´д`ノ)ノ
(病院のお薬もらったらすぐ治ったガーン


みなさまも
体調悪かったら無理せず病院へ~スタコラ


同じカテゴリー(日記)の記事
おばぁんち。
おばぁんち。(2013-08-30 13:45)

初詣
初詣(2013-01-15 12:27)

2013年
2013年(2013-01-08 12:12)

小国神社
小国神社(2012-12-05 13:06)

夏休み
夏休み(2012-08-19 23:34)

この記事へのコメント
ありゃりゃw
大丈夫だった(・ω・)??
すぐ治ってよかったねぇ★
インフルやらノロやら流行ってるから気を付けにゃだよね〜
Posted by まにゃ at 2011年01月20日 03:59
☆まにゃママ☆

一番最初にかかった
ゆにゃが一番軽く済んだよ☆

気をつけます( ´∀`)ノ
Posted by kei. at 2011年01月22日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
復活!(´∀`)b
    コメント(2)