2歳4ヶ月☆

最近のゆにゃさんキラキラ

先週、髪を切りましたはさみ

2歳4ヶ月☆

はさみでチョキチョキ切ってたらこんな仕上がりに上昇
ちょっと(だいぶ?)斜め。。(´ω`*)

ふりかけを自分であけて、ご飯を食べたり、
おいも食べる!ごはんちょーだい!にゅうにゅう(牛乳)おかわり!
と色々言うようになってきましたキラキラ
いらないと思ったものはいらないの!とすぐ怒りますガーン

おもちゃの携帯で誰かとお話してたり、
手に持ったものをカメラにして、
「ハイ チーズ!」と撮影してますフフフ

カレーのにんじんを星型にしたら、
厚みがあってもパクパク食べてくれるようになりましたあはは
星型以外もお星様のカケラってことで食べてます(笑)
ミッキーさんの器にしたらお味噌汁を少し飲んでくれるようになったり上昇
色々工夫したり試してみなきゃと思った今日この頃ですひよこ

ここ数ヶ月病院に行くほどの風邪もひかず、
ぷくぷくと成長中なゆにゃさんですハート

最近の好物
・カニカマ ・きなこ ・さつまいも ・黒豆 


タグ :子供成長

同じカテゴリー(日記)の記事
おばぁんち。
おばぁんち。(2013-08-30 13:45)

初詣
初詣(2013-01-15 12:27)

2013年
2013年(2013-01-08 12:12)

小国神社
小国神社(2012-12-05 13:06)

夏休み
夏休み(2012-08-19 23:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2歳4ヶ月☆
    コメント(0)