わくわくフェア♪

袋井市中久能で開催された
わくわくフェア♪ に行ってきましたキラキラ

アイちゃんに会えると張り切ってなのか6時に起床してくれたyuna(。・ε・。)ママネムイ。。

着いたらアイちゃん&お友達でおねえちゃんがいっぱい♪
最初は少し恥ずかしがっていましたが、
キリンのふわふわで一緒に遊んでもらって
もうベッタリにんまり

わくわくフェア♪

クーポンのおかげで
お菓子やパン頂きましたちょき
おいしそうなシフォンケーキ買ってナイフ&フォーク
おいしい紅茶をいただいてコーヒー
かわいい歯ブラシゲットしてグッド

カクイチの店長さん
一度会っただけなのに覚えていてくださりました上昇
おいしいお水もいただきましたキラキラ

両手いっぱいにおみやげでご機嫌のyunaさんです゜・。+(´∀`)+。・゜
わくわくフェア♪


同じカテゴリー(日記)の記事
おばぁんち。
おばぁんち。(2013-08-30 13:45)

初詣
初詣(2013-01-15 12:27)

2013年
2013年(2013-01-08 12:12)

小国神社
小国神社(2012-12-05 13:06)

夏休み
夏休み(2012-08-19 23:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わくわくフェア♪
    コメント(0)